懸案のACアダプター

i780の海外用ACアダプターでが如何せんオサレではないので、920SCのACアダプターが流用できるらしいので手配しました(ただしポイント交換)
流用は誤り、「ゲタ」(アダプタ)が必要とのこと。

                                                                                                                                          • -

■お申し込み種別
オプション品ポイント交換

                                                                                                                                          • -

■お申し込み内容
(1)商品名[ACアダプタ] 利用ポイント1,000ポイント 数量 1

<追記> id:chai99さんのコメントにもありましたが、「ゲタ」の方が必要のようw
SBMショップにて「ゲタ」=「充電器変換アダプタ(SC−A)」を手配しました。
920SCのACアダプタに付属してないか?とSBMのお嬢様に確認しましたが、ご存知でないご様子。
いずれにしても欲しいので2ケ発注しました(@525円×2) これで3G用のアダプタもしくはUSBチャージャーから充電出来ますね。(id:chai99さん、ありがとうございます)