モバイル衣替え〜?

すっかり汗ばむ季節になってまいりましたね。夏物へと切り替えなくては...です。
さて、モバイル関連もひと段落...とはいかない訳でして、再びリストラ検討しています。
今回の契機のひとつは、OQOの登場ですね。これで私のモバイル環境が激変しました。
やはりどこでもWinXP環境というのは頼もしいですね。それを可能にしたJoikuSpotやWalkinghotspotの存在も心強い限りですね。

そこで冷静に考えますとラインアップの変更が必要との想いが湧き上がって参りました。(単純に「新戦力」を加えたいだけ?)
Psion Netbook PRO、Nokia N95、W-ZERO3W-ZERO3[es]....このあたりでしょうか?
N95を手放してまでラインアップに加えたいモノ、それは秘密です(^_^;)
やはりN95はデジカメ、ビデカメ、FMラジオですので、苦しいなァ