本日はE90日和なり

一昨日、昨日とN95をメイン(通話&mms)として活用しておりました。ケータイとして考えると(←当たり前?)非常に使い勝手が良いですね。
私の場合で言いますと、少し時間が空いた時にEmtubeを用いて好みのPVをチェック、ダウンロードできるところが気に入っています。(E90E61でも可能なんですが、IF含めての話です)
特にその一連の動作が片手で可能というところがミソですね。(両手打ちマシンの王国ですからw)


一転、本日はE90がメインです。これがまた良い!(節操無い?)
サイズはともかく、ある時は前面液晶でケータイライクに、またある時はワイド液晶でPDAライクにと無敵です。
私の場合はヘッドセットを常用して、BT経由で通話していることもその一因ですけれどね。(Qtek9000も苦になりません)