自戒の念

訳も判らないままに「128化だ」と騒いでおりました。
浮かれる前に、開発された先達の「リスクを恐れぬ挑戦の賜物である」と感謝の念を持つことが大切ですね。
電脳中心買物隊さま、pocketgamesさまに置かれても同様で、128化を扱うにもリスクが生じる筈です。
単なる電脳ビジネスと捉える以前に、開発を行われた皆様、またそれを取り次ぐ皆様に感謝の意をお伝えしたいと思います。ありがとうございます。
私自身の今回のQtek9000 128化は、UMPCライクに活用したいとの一点ですが、これまでと大幅に変化があるのか?と考えますと、使い勝手には変化は見られないでしょう。使えるアプリに変わりはありませんからね。
興味半分であることは間違いはありませんが、Qtek9000を長く使う為に(E90、N95との棲み分けの為にも)128化とRealVGAは必須だと思っています。あくまでもUMPC「ライク」を目指すということですけれどもね。
改めてその可能性を提供してくださった関係各位の皆様に感謝の意をお伝えするとともに、Qtek9000の第二ステージを甘受できる喜びを噛み締めたいと思います。