Netbook PRO+AX530INとの電池の保ちは?

すっかりNetbook PROとの組み合わせも板についてきたAX530IN・・・このブログのエントリもほとんどがこの組み合わせで賄えそうです。
そこで気になる電池の保ちですが、昨日の使用実績を思い起こしますと
18:00〜24:00の間、ほぼ使い放しで24:00の時点で電池残量20%!!
ちょっと信じられませんがw これなら一日くらいはNon Chargeでイケそうですね。
Psion Netbook PROも外回りで活躍してもらいましょう!と、言ってもドキュメント作成の為のテキストマシンとしてですけれどね。(本格作業は、Panasonic CF-R1の登場か?)
 
ASUS Eee PCを昨日午前中までポチるつもりが、こういう形を迎えましたが、まあこれはこれでいいかなと。
AX530INは、他のPCでも使えますしね。Netbook PROは何も出来ないという方もいらっしゃいますが、逆に割り切って用途を絞ればこんな気楽で扱い易い端末はありませんね(CEの作法は必要ですけれど)
Eee PCはある意味クリアしたんですが、N810、N95という次なるハードルが・・・