いまさらながら DIE HARD 4.0


レンタるって観てました。と、いっても殆どモバイルマシンの登場シーンしか観てなかったりして・・・Nokia E61Nokia 9300あたりはガッツポーズでしたw(本当はE90にして欲しかったりしてw)
まあ、形は違えどもああいうことなんです。望むことはね。(と言っても正義のためでなく、通信端末としてのスマホという意ですね)

で、あらためて考えると、今の物欲リスト
①UMPC・・・・・EeePCEverunOQOのいずれか
②Smartphone・・Nokia N95、N95 8GB、E71のいずれか
なんですよね。
ここ暫くは、N95に相当心傾いてました。が、id:shamilさんのエントリーでE71の存在を知り、幾分優先順位が変わってきました。詳しくはまた後ほど。