Treo750ほぼファーストインプレッション

文字通りPalm (掌) な奴で、過不足ない働きをします。兄やん(Qtek9000)ほどは能力は高目ではないので、TCPMPで音楽聴きながらWEBブラウズなんてやるとフリーズします。兄やんは平気なんですけどね。
でもケータイとしてみるとスピーカー音質、Blurtooth感度ともになかなか優れていますね。
電池の保ちと電波の掴みの弱さはちょっとした弱点ですけれど。
ちなみに今日は9時から18時まで約一時間の通話と50通ほどのmmsで、電池の残りは18%でした。

お腹を空かせたTreo750はいま充電中ですので、この投稿はE90からですが、やはり打ちやすいですね(当たり前?)
うーん、ファームアップとM-FEP60の進化待ち、そして何より通話時のノイズトラブルさえ無ければ、E90こそ理想の端末なのですが....
  from Eternal's E90