E90+delegate 続編 2

E90+delegate で、旅の途中さんからお知らせを頂戴し画像圧縮を確認しました。

結果(とあるサイトを対象に確認、APは3G利用)
  ①画像圧縮なし・・・36秒
  ②画像圧縮あり・・・19秒

呼び込み時間の短縮(=パケット量の抑制)には効果的だと実感しました。
いつもながら旅の途中さんありがとうございます。

また最新ファームではGPS捕捉も改善されているようです。待ち遠しいですね。

最新のファームE90 RA-6 APAC 07.38.0.2 v3.0にアップデートしました。 残念ながらFMラジオは以前のままで、日本の周波数には対応していませんでした。
以下は、あくまでも感覚です。 適量的なデータはありません。
1.GPSの衛星を捕捉する時間がとても短くなりました。 
2.カメラのシャッターレスポンスが良くなりました。
3.標準WEBの動作が軽快になりました。 また、表示位置がずれる場合があったのですが、正常になっていました。 (全部試したわけではありません。)

旅の途中さん重ね重ねありがとうございます。