E90 その後

mms送受信、Web閲覧、PIM確認更新。この機能に絞って活用してます。
さすがに無問題とは行きませんが、かなりポテンシャルは高いですね。先々が楽しみです。
作法に関してはSymbian S60 の域ですので、いまさら特筆することはありませんけどね。
このままの状態でも満足な部分も多いですが、例の日本語入力の問題が解決されると凄いマシンになりますよ(って、単に自分好みのインプットスタイルだからですが(^_^;))
今もKKJConvで入力しています。ひと手間は必要ですが、長文ではKKJConv、短文ではM-FEP60と使い分けています。(本当はそれだけでも凄いことなんですよねm(__)m)
明日(今日か(^_^;))は比較対象として、Qtek9000使ってみます。