ふと気づいたら・・・

持ち歩くガジェットが増えていただけでしたw
本日のガジェット E90、Qtek9000、X01NK、913SH・・・4台・・・本末転倒ですw
頂いたお名刺を913SHの名刺リーダーで読み取る→住所録(contact)作成→BluetoothX01NKへ転送→Mail for ExchangeでPIMデータ更新→各マシンで更新
ところが、E90だけはシンクロ蚊帳の外です。英語版なので「フリガナ」の概念がないのでデータが重複するからです。contact以外はシンクロさせてますけどね。


不思議なことに物欲霧消です。E90を手に入れたからでしょうか?(使い勝手は未だです)
画像の通りで、このタイプ(クラムシェル?communicator?)なんですよ、私の望んでいるのは。
ネット端末が好みですね、通話はオマケですから。
純粋にケータイとしても選ぶのなら、X01NKE61)かX01HTを選びます!キッパリっ!