とりあえずアドエス

今日半日使った感想です、結論「ブルートゥースが内蔵されてたらアリ!!」です。
WILLCOMは戦略でその道を選択しているとすれば、誤っていることを認識すべきですね。むしろ積極的にブルートゥースを組み込んでモデム化やヘッドセットなどに仕向けるべきです。
そうすれば多少通信速度には目をつぶっても利用したいユーザーはいるはずです。最近WILLCOMの契約者数が伸び悩んでいるのは、そこに原因があるのではないでしょうか?
具体的には、ソフトバンクやイーモバイルに顧客を奪われているような気がいたします。
私が未だにWILLCOMを使い続けているのは、定額サービスも無論ですが、通話品質やSAR値に優れているからです。医療機関で医療用PHSとして活用されていることが、それを証明しています。
WILLCOM、頑張ってほしいなあ。まだまだ応援しますから、積極果敢な展開を図っていただきたいですね。
当方はオフィス、そしてファミリーでもWILLCOMです。ですので、こうやってアドエスに走っても最悪誰かが受け皿になってもらえます(*^_^*)
無駄には使いませんよ。SIM(W-SIM)方式万歳!!です!!