同感でしたので・・・

引用しました。id:suganeさんとこより
   http://d.hatena.ne.jp/sugane/20070806/p1

使ってみていいな・・・と思ったこと

デザインがスッキリしていて、おうとつがない。
小さい。シャツの胸ポケットに入れても苦痛を感じない
おサイフ携帯、デジカメ、Bluetoothなど便利機能搭載
Outlookとの同期がおもったより円滑。(Bluetooth同期可能)
SHARPのこなれたツール群(カレンダー、アラーム、メモ帳など)
インメモリが一杯になって急にリブートしない(702NKII比)
デジカメがメインメモリ不足でシャッターが押せないことがない(702NKII比)
普通の携帯である。(702NKII比)
まとめると「作りがシンプルで必要な機能が充実してる」というところですかね。なんか、最後の(702NKII比)ってあたりはNokia S60ユーザの哀愁を感じますけどね。

短所は「9xxなのに!」という前提で・・・

デジカメがCMOSで固定フォーカス。手ブレ補正なしの安作り。
画面解像度が主流のWVGAでなくWQVGA。
スライドを閉じると発話、受話、メール閲覧、Web起動、アプリ起動などが出来ない
マルチタスクで処理できない。(702NKII比)
直感的な操作が出来ない。(702NKII比)
出来ることしか出来ない。(702NKII比)
普通の携帯である。(702NKII比)
致命的なのはデジカメ機能かなぁ。携帯デジカメにスナップ以上の期待をしている人は絶対選んじゃ駄目デス。まともに撮れると思わんほうがいーよ、です。