ヤフオク詐欺?

E90に目が眩み、あわや飛びつきそうでした(飛びついたんですけどねw)
この後の対応を楽しむしかなさそうですねw
しかしなあ、ようやるなあ・・・(って、飛びついたんですけどねw)

はじめまして、ヤフーオークションで、 ★Nokia E90 新品未使用★を出品していた [ヤフーID:○○○○] と申します。
実は第一落札者の方とご購入いただけることを前提に連絡を何度かとらせていただいていたのですが、第一落札者様ご自身の都合で落札件をキャンセルしてほしいということになってしまいました。
ただ悪い評価がつくのを気になさっておりまして、第一落札者様のほうからのご提案で他の落札者の方と入札金額の差額分とオークションシステム使用料は第一落札者様が出来る限り、ご負担いただけるとのご提案を頂きました。
第一落札者様の都合でのキャンセルなのです