Crossbow (WM6.0) 化 Qtek9000 その後4

<私信>
SuperCID化を勘違いしてました・・・・pof教祖のとこ(かな?)でお見受けしたものの、simunlockの文字に「これではないな」と勝手に解釈していたものです。
読解力がないって嫌ですねえ。
しかし、三度id:shamilさんの助言、いや今回はダイレクトなお導きにより、なんとか達成しました。
嬉しいけど、疲れました・・・でも、嬉しい!!!
id:shamilさん、いつもお導きくださりありがとうございます。これより環境整備といきたいところですが、お仕事です。
E61に本日を委ね、Qtek9000は帰ってからの楽しみとします。本当にありがとうございました。