Symbian E61 とWM6.0 Qtek9000

E61入手後はほとんどE61へと傾倒して行くことは止められなかった・・・
その一番の理由は「安定」です。
E61はいかなる時も、通信は極めて安定していて、WMマシンと比べると通信端末としては頭抜けていると感じていました。
ところが、WM6.0化したQtek9000は負けず劣らずの安定感で私を魅了しています。
具体的に数値では表せないのですが、明らかに今までとは異なり、安定感も、アプリの制御も、一皮向けた思いがするのです。
他の方はどうなんでしょうね?こうしてみるとE61&Qtek9000、この2台の組合わせは現行では最強だと自負しております。
正直言うとTreo 750vには未練はあるんですけどね・・・(^^;)