これでいいのだぁ

ファ−ムの書き換えを行ったので、結果的に初期化された我がE61・・・もちろんバックアップ取ってはありましたが、この際ですのでかなりスリムにしております。
今現在インストールしてあるものは、
  mmsp
  Mail for Exchange
  SEVEN AOIM
  Screen Shot
この程度です。ファ−ムが日本語化されたため、日本語表示や入力関連のアプリがありませんので、かなりメモりにも優しくなりました。(笑)
ということで、E61は実用端末として供し、Qtek9000、X01HTはエンターテイメント端末として活躍の場を与えることとしました。特にQtek9000は動画マシンとして期待しています。映画やロケフリなどで、ドコデモム−ビ−マシンにぴったりです。id:no61さんとこで関連ログを舐めるようにチェックして参ります。(パクリとは言わないでぇ(^_^;))