そろそろ二本化?

E61に後ろ髪引かれながらも、そろそろ常用端末を絞ろうかと思ってます。
その2台とは・・・そう、Qtek9000とX01HTです。
どちらも当初の思惑に反して非常に使い勝手がよいです。
しかもMMSが利用できるのですから、イマドキのケータイとしても十分ですね。
Qtek9000は、ビュワーとしても、ミニPC的な利用でも、そしてPDA本来の利用でも非常に優れています。
それを補完するのがX01HTという組合せです。
M1000W-ZERO3WX310K、他モロモロをどうするか?どう接して行くか?・・・冬休みの課題の心境です。
あっ、h4350もあった・・・あれも捨てがたいんですよね・・・う〜ん。
E61は越年し、小銭を貯めたら挑もうかと考えてます。いつ覆るか分からない決意ですけどね。