Direct Push サービス、Mail2web.comのSPAM対策糸口見えた見えへん

取引先、仕事先等のメールがリジェクトされ不達になる問題がありましたし、SPAMでないメールも「****SPAM****」とタイトルに入って不快なことがありましたが、試行錯誤の結果、これならっと糸口が見えました。見えませんね
まあ基本が転送メールなので、実務上困ることはないのですが、不快ですから・・・・

まず、ユーザーはmail2web live へPCでアクセス
basicを選んだほうが、当方はやりやすかったです
 ①オプションを選択
 ②「迷惑リストの管理」をクリック
 ③「差出人セーフリスト」にドメイン(@docomo.ne.jp等)を追加
 ④「保存して閉じる」をクリック
 ⑤その時「迷惑メールを処理する」にレ点が入っていることを確認
 ⑥「保存して閉じる」をクリック
以上です。
不快な思いをされてる方はお試しください。

やはり、突如 *****SPAM***** とつき始めました。うーん、振り出しに戻りました。お騒がせしました。