クレーム?

先ほどZero3遣いの憂国の士より、「Zero3のこと忘れてるだろー」とクレーム入りました。
ところがどっこい毎日触ってるんだなあ、、、
Zero3について
1、利点
 a)動作が軽快(WM5.0マシンとしては速いですよね?)
 b)軽い これは重さがです。
 c)キータッチが良い、形状には問題あるが
 d)低額な定額 端末側の問題ではないですけど

2、欠点
 a)でかい (私には馴染んで使いやすいですが一般的に)
 b)USBホスト、充電機能なし
 c)Bluetooth非搭載 ←これが最大の問題

Bluetooh無しは致命的です。ハンズフリーと無線モデム化可能であれば、Zero3こそが真の王者足り得たでしょう。
大きさやプラスッチキーな外装など無問題でした。
その反省が[es]に活かされなかったのは残念です。
(代わりに[es]はUSBホスト機能を手に入れましたけどね (^_-))