南薩、独り旅〜♪ 二日目

今日はお仕事本番の日。
…の前に先ずはラーメン! 「のぼる屋」さんへ。

やっぱり、この味が鹿児島ラーメンのチャンピオンですね。滋味深いお出汁の味です。


食後周辺を散策してみましたが、いづろ(石灯籠)には何故か坂本龍馬像が(^_^;)
そして、山形屋が威風堂々とそびえ立っています。


アポイント時刻が変更となったので、列車に飛び乗り喜入へ足を伸ばしてみました。
久々に指宿線に乗ったなぁ〜、懐かしい。


夕方には市内(荒田•交通局)へ戻り、無事に任務を果たしました。ホッとひと安心(笑)
これでまた心置きなく呑めます(ぉ

夜の部はプライバシー保護のため割愛します(笑)

written by iHatenaSync