スマートデバイス静岡支部オフミーティング(2012年納会)

昼の部は恒例の「寿し乃 む佐志」さんへ
モバイルのことより寿司、鮨、スシ〜(笑)


 Snapped by iPhone5

散歩方々 七間町映画館跡地 アトサキ での「John Lennon Tribute」へ

 Snapped by BB9780

遅れて登場のKenさんを静岡駅でピックアップ。Nokia Lumia 920の到着を待って駆けつけて頂いたのでした。(感謝)
お揃いの「博士も喜ぶオフ会バッグ」でご挨拶(笑)

その後はお茶をしながらモバイル談義。

Kenさんの到着ホヤホヤの920スリスリ。ちと大きいですが、これはなかなかの代物でした。カメラは流石!


オフ会初御披露目の私のSurfaceとWebOS Pre3。


いま話題のタブレットtaniKさんのiPad mini。


そしてなんとNokia E7が四台揃いましたので記念撮影(笑)


やっと日も暮れ(笑)、夜の部スタート!
ピッツアの名店 「22」(Venti Due) へ


ピッツアは全ては撮りませんでしたが、本当に美味しい!サイコーです!!

 
Symbian、MeeGo、WindowsPhone、WindowsRT、iOS、WebOS、Android…現存するモバイル系OSの揃い踏み。

今回参加された方々ありがとうございました。参加出来なかった方々も次回はよろしくお願いいたします。
では、ひと足早いですが良い年をお迎えくださいね。

written by iHatenaSync