バースデープレゼント?

いよいよ喪が明けて、auへポートアウトした2回線を再度docomoへポートインする日が参りました。
Galaxy Note SC-05Dは当選確実、さてもう1台は…と悩んでましたが、そういやFoma端末が欲しい!ということでF-04Dを選択しました。
F-04Dは、i-mode.netのコントロール端末として大事にキープする予定です。必要なのは1回/月程度かも知れませんがw
 
で、今回なんとこの2台は0円で入手。(一括0円でなくて、キャッシュバックを丸々充当)
しかも別途JCB商品券まで付いてくるという。有難いけれど、不思議な感じですね (^.^;
 
しかも、Galaxy Note(SC-05D)はデータ契約へ変更して、プラスXi割の対象とすることで…
Xiデータフラットにねん+プラスXi割+SPモード+moperaU で、月々 4505円…
さらにここから SC-05Dの月々サポート、月々 3225円(MNPの場合)を引くと
なんと 月々 1280円 で維持可能なのです。テザリング放題でこの維持費は有難いですね。
 
F-04DのSIMはXi契約へ変更してXiトーク24を組み、相手docomoなら月額1480円でかけ放題へと。
しかも、そのSIMはXperia Proへ挿して運用いたします。
 
奇しくも今日は私の誕生日。思わぬ形で自分自身へのプレゼントとなりました。ごっつぁんです!w
(F-04Dにつけたナメコの液晶クリーナーは豚児からのプレゼント。ありがたや〜)
 
written by iHatenaSync