au ISW11Mと呼ぶらしいw

色々あってw 到着したISW11MことMotorola Photon。

 
例によってLaptopDockとの組合せに魅せられた私は「LapDock100」も入手。格安でゲット出来ました。
どちらかというとこちら「LapDock100」が本命なんですよねw

 
AtrixのLaptopDockとは異なりこちらはWired。恰好はよろしくないです。



 
懸案のWebTopでの日本語入力も問題無く実現。いやぁ快適です。

 
<注> WebTopでの日本語入力が突如出来なくなり、焦ったのですが、IMECannaの設定はどうやらWebTopアプリ(ここではFireFox)をクローズして行わねば反映されない模様。そうすれば歯車キーに頼らなくても実現出来るようです。
 
今後登場するMoto機種との相性(合体)では、100のコネクターが主流になるとのこと・・・、例えばRAZRとか・・・
詳細レビューはあらためて。