スマートデバイス静岡支部納会

実は秘かに結成来 満二周年を迎えた我がスマデバ静岡支部。
思い起こすとKenさん、静岡散歩さんと私でのわずか三名での出発でしたが、今では十数名(今度しっかりカウントしますw)にも拡大したんですよね。
静岡にも電子ガジェット好きはこんなにもいらっしゃったんですねぇ(感涙
 
で、2011年の締めくくりに一同会することに。
街は年末というかX'mas色ですよねw

今回は老舗居酒屋さんの「大村バー」さんで。ダメな大人の会の本拠地ですw
もちろん大将もモバイラー。柱に大きく「WiFi接続無料!」の張り紙がww
今回は、新しく takashinさんも加わり、ますます勢力拡大しましたよ。

恒例のデバイス集合写真! 多岐にわたるデバイス群からうちの自由な会風を汲み取って頂けますでしょうか?

 
全員参加とは行きませんでしたが(8名参加)楽しいひとときでした。
今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。