東京漫遊記

義母のたっての望みで東京散策へ出発。富士のお山もくっきりな晴天に恵まれました。

先ずは「浅草今半」へ。ひさしぶりですねぇ。

近江牛ロースのすき焼きランチ。ちょっぴり贅沢な気分ですw

浅草寺からのスカイツリーもなかなかオツですね。

でも、隅田川越しの眺めが一番です。

本当の目的は熊猫詣でw 本人曰く「死ぬまでには会いたかった…」らしいww

動物園でのモノレール。初めて乗りましたよ。

5時ですが、もう閉園。さぁて今度は銀座へGo!

銀座、数寄屋橋周辺を散策しましたが、新婚間もない義父母の想い出の地らしく懐かしがってましたね。
半世紀以上も前の記憶が甦ってきたようですw