人間なんて らららら〜♪ (C)吉田拓郎

Twitterをボーっと流し読みしてたら あかしなうさんの呟きのリンク先で…

子供の頃から喧嘩なんて大嫌いでした。正義の味方が好きでした。人間のくせによくウルトラマンに変身してました。
人が人を苦しめるなんて考えもしませんでした。そんなことするのは怪獣だけだと…
  
話は変わって明日から東北巡行いたします。茶の聖人のお伴で被災地を巡ります。
お茶で少しでも「ホッ」としていただけるのが私たちの想いです。
 
「えぇ格好しい」「偽善家」とのお言葉をよく頂戴します。
そんなことはありませんよ、えぇw 慈善で行くのではないのです。「千年に一度の大災害」のその後をこの目で確かめに行くのです。でないと文句も言えないじゃないですか!ww
 
ということで、明日からコメントを極力つけずに画像主体でアップします。お立ち寄りくださる皆さんも是非ご一緒に「その後」をお確かめください。