朋、遠方より来たる - おはのち編 -

東京からYuki_nokiaさんが訪ねて来てくださいました。
こんなにNokiaを抱えてw

その中でもArte8800は質感とオサレ感でグラグラきましたね。格好良いです!

以上 Snapped by iPhone4
 
Yuki_nokiaさんとN8のカメラ性能の話になり、あらためて撮影してみると手前味噌ながらす、凄いんです!

下手なコンデジ何するものぞって感じですね。画像の質がまるで違います。

以上 Snapped by Nokia N8
 
ヨージク店内を撮影しまくるYuki_nokiaさん。遠いとこありがとうございました。

以上 Snapped by Nokia C6
 
翌日、ふとN82?と思いたって撮った画像がこれです。N8に比べるとアレですが、十分ですね。

以上 Snapped by Nokia N82