Mango、キターーーっ!

Windows Mobileから遠ざかること2年強。Microsoftの存在は意図的に消しておりましたが、HD2にWindows Phone 7.5(Mango)でも入れてみようかとその気になりまして・・・

こちらをダウンロード。解凍して DWI.exeを叩くと後はガイダンスに従って行うのみ。いやはや簡単になりましたね。

とは言え手順を誤るともちろん文鎮必至ですので、自己責任で、しかも慎重かつ大胆に!
 


美味しそうなマンゴが実りましたw デフォで日本語入力(フリック他)も可能なのですね。まったく知りませんでした(ぉ
それにしてもHTC HD2ときたら、本当に”美味しい”端末ですね。