2.3.4 Update


ようやく時間が取れたのでUpdateしてみました。
OTAで何度か試したのですがいずれもFailedなんですよね。恐らくはSystem弄ってるので証明書でハネられてるとかなんでしょね。
ということで・・・

上記からzipファイルをダウンロード。
 
こちらと同様のやり方で一度出荷状態へFlash

その後SystemUpdateを繰り返し、 4.1.83 へ
ダウンロードした4.5.91のzipファイルをmicroSDへ。ここで私はupdate.zipへとリネイム。
そのままAndroidRecoveryでUpdate成功しました。
 
問題はここから・・

  1. BootloaderのUnlock
  2. CWMの導入
  3. Rootの奪取

と難関が待ち受けているのですが、これらをAutomaticに処理してくれるツールがありました。

ありがたや〜、早速導入(ほぼ)一発でした。
 
ヤバイくらいに快適なAtrix2.3.4ですが、ここで問題が・・・
現在2.3.4ではFull Ubuntuの手法が確立していないため、WebTopでAnthyが導入出来ません。

ということは、LaptopDock使用時にWebTop画面での日本語入力が出来ないということ・・・ん〜、快適なだけに残念ですね。神が降りてこないかしら?