朋遠方より土産(話)以て来たる

中国出張から帰国されたKenさんがヨージクを訪ねて来てくださいました。
彼のポッケからは出るわ出るわ…

山寨機もさることながら、E7 mini ?や 発売前のX7 ?までも (^_^;)

その中でもひと際輝くのは Nokia 9300ですかね。実機に触れるのは初でしたが、実に素晴らしい!

思わず係累並べてみました。ひい爺さんのPsion5、爺さんの9300、孫たるE7と言った感じですかね。子たるE90を持ち寄らなかったのが悔やまれます (>_<)

しかし、山寨機とは言え オレンジの E7 mini ?は質感もなかなかの物であと数年もすれば笑えない存在になるのではないかと心配してみたり……杞憂かしら?

次回静岡支部ミーティングでのメンバーへのお土産も預かりましたし、どうぞご期待ください!>メンバー各位