遅れ馳せ!

登場してから二年になるのかな…ということで今更の登場のNokia Booklet 3Gです。

詳細はあらためるとして、SIM挿せるのがこんなに魅力的だなんて。

docomoコネクションマネージャー使ってHSDPA通信可能です。

 
実はとても苦労して諦めかけていたのですが、オニクさんのアドバイスにより何とか通信設定が可能でした。オニクさん、ありがとうございました。
(実は手元のモデルはAT&Tロックモデルでした。セラー氏の馬鹿!w)
その手順とは…

1、http://www.dc-unlocker.com/ このサイトからアンロックツールをダウンロード
  (Option GTM 382 対応 15クレジット要)

2、V1.00.0401で結果アンロック完了。最新版でもうまく行きませんでした。
  (何度も再起動、電源オンオフを繰り返して何とかです。オニクさんお付き合い頂いて感謝です)

3、docomoのサイトよりコネクションマネージャーをダウンロード&起動
  (基本的に自動設定で行いました。当方データSIMですので。)
 
書くとこれだけですが、本当に繋がった時は感動ものでした(感涙


Nokia同士の組合せですとなぜか顔がほころびますねw