亀の甲羅 Turtleback 到着 !

香港在住のTJ氏が立ち上げた新プロジェクト「Turtleback」の目玉、「Turtleback Jacket」が到着しました。
それと言うのも博士の記事が引き金となって・・・
 
商品の詳細はこちらへ

開梱するとそこにはデジカメ然としたハウジングが

こんな感じで造りは非常に良いですね。

さっそくiPhone4に装着してみるとこんな感じ

これなんかまんまコンデジっぽいですよねw 独逸モノっぽいww

裏からみるとまんまiPhone4w ちゃんとTwitterも出来ますww

望遠レンズ(×2)との組み合わせ一式です。

で、実際に撮影に出てみました。
標準(×1)で撮ると

望遠(×2)で撮るとこんな感じ。「ケラが出てるね」と館山の君からご指摘受けましたが

こちらのようにデジタルズームで加減するとケラを消すことが出来ます。

このまま大人しく使うつもりですが、こんなの見てしまうとヤバいですよね?w