Dona Dona

CBNJ当日、東名高速で絶命した我が230GE。入庫先では手に余るらしく、主治医と相談の上引き取りに向かうことに・・
7時前には出発したので途中朝食で桜海老掻揚うどんをば。@愛鷹PA

御殿場で引き取り、静岡市を越え山中某所へ。
本当にこんなとこにゴッドハンドが棲んでいるのか不安に・・w

なるほど、昭和の香りのファクトリーでしたw
ゴッドハンド氏、お歳は召されてましたが、クルマ好きな香りがぷんぷんとww

CB750F Integra が三台。サイドカータイプでした。
その他にFJ1200サイドカー、VT250F数台・・・etc. いいなぁ(垂涎

お昼をだいぶ回りましたが、「かつ藤」さんでランチをば。主治医師匠、お疲れ様でした。

  All photos taken by N97