HTC Desire Z

id:nabe さんから HTC Desire Zをお借りすることが出来ました。
スクウェアな形状ですが、角を丸めた感じで手に馴染むデザインですね。

横から見るとこんな感じ。NexusOneの二台分の厚みのイメージですw

一度持ち上げてからヨッコイショと降りてくる、そんなイメージのスライド方式です。
耐久性に関しては少し不安ですが、造りは良さそうです。

背面処理。このデザインだけはちと不満かな。前面が大人しいイメージですので背面も大人で纏めて欲しかったような・・・

このキーボードはマジで打てます。Shimejiとの相性は良いですね。ATOKはまだトライアル版なので今後に期待ということで。

  All photos taken by N97