本日は CBNJの日

本日は「Come Back Nokia to Japan(CBNJ)」の開催日。
諸々準備に手間取りましたが、どうにか出発出来ました(汗
由比PAで気持ちを整えて、イザ出発〜!(富士山が綺麗でしたよ)

  Snapped by E71

快調に1★0kmの巡航速度で東名高速を流してましたら、突然のエンジントラブル orz
大井松田であえなくリタイヤ? しかし、ここは諦める訳には参りません。

  Snapped by E71

そう、じっちゃん(NOKIA)の名にかけて!(違

  Snapped by E71

クルマの入庫先は御殿場!?でしたが、あらためて御殿場駅より再スタート。
松田で小田急線に乗り換え、必死の想いで辿り着いた時にはセミナーは既に閉幕(涙
しかし、懇親会だけでもと参加させていただきました。
一年振りにお姿を拝した、山根博士NOKIAと言えば、やはりこのお方の登場は必至でしょう!

  Snapped by N82

懇親会二次会への途上での、N県なおやしいお方のお姿。
なぜか、モバイラーを代表する勇姿であると勘違…感じ入り、記念にパチリ。
BTヘッドフォンといい、博士のモバイルバッグといい、禁断の界隈では当たり前の立ち居振る舞いでございます(それも違

  Snapped by 82

もつ鍋よりもモバイル談義。しかし、この人達は疲れを知らないのですねぇw

  Snapped by E71

本日の本命「ぬるハチ」こと NOKIA N8 !!!
いや、これマジにヤバいです。カメラ性能半端ないです!!触らなければ幸せ? 否、不幸かも。
コンデジを超えたケータイとはまさしく N8への称号ですね。あのN82、N86ですらも霞んで見えました。

  Snapped by N82

最後になりましたが、今回の企画を実現された関係者の皆様にあらためて感謝の意を表します。
愛情がなければ、こういう企画は成し得ませんね。
山根博士ぴーどらほんぶちょを筆頭としたスマートデバイスな方々、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。