昨日のショットですが、この組合せが今のお気に入り。
HD2、Streak、N900・・・Touch機種の足りないところはN900のフルキーボードで癒してもらえますw

で、今日は東京行き。従弟家族に会う為ですが、その往路 Alfa Romeo Giulia 1300 TI に遭遇。
いま見ても痺れます。ご縁があれば結ばれたい・・w

で、買物に寄った渋谷109への道すがら Citroen Hトラックと。
実用車フェチとしては堪りません。いつかこれをキャンパーに仕立ててビンボー旅行・・なんてのが夢だったり。

渋谷から羽田へ向かう湾岸線で ディズニーバスと遭遇。豚児が喜びまくりでしたw
しかし、空いてると渋谷〜羽田 20分なんですね。距離的には正解ですがね。

従弟家族をホテルへ送り届けた後、ぶらり散策。
神田の「たいやき 神田達磨」にて、ちょいとつまみ食い。

豚児がもんじゃを食したいというので、再び渋谷へ。
宇田川(センター街)の「もんじゃ・お好み焼き むら」へ
もんじゃ、お好み焼き、カレー焼きうどん、焼きそば、牛すじ煮込み、えのきベーコン・・・食べ過ぎましたw

遅い時間となりましたが、無事にきたっく〜。
本日の案内人(ナビ兼務)は、Streak。テザリング NexusOneを介してネット接続してましたが、12時間使用で電池残量75%!!!
ちと信じられないのでw、次回あらためてレポートします。

で、おやすみ前のYamane's Mobile Show を観て、本日の〆といたします。お疲れ様でした。