メイン化で悩む


ここ数日N900をメインとして使ってます。
変わらず素晴らしい端末ですね。と言ってもmmsは相変わらず拾えませんが、先行通知だけは受信できるのでmms到着は分かります。その時はSIM差し替えて他機で受信してますw
mms以外は、通話、SMS、SkypeGoogle TalkTwitter用途では実に素晴らしいですね。
特にTwitterクライアントの「Qwassr」が軽快でTLの取りこぼしも無く安定してるので大のお気に入りです。(kimitakeさん、ありがとうございます)

が、ここに来てMilestoneが戻り、メインの座を虎視眈々狙ってるんですよねw
設定に苦心しましたがmmsも問題なく送受信出来ますし、死角はありません。
特にBTWatchとの連携(OpenWatch)はバッチリなんですよね。
もぉMilestone(って言うかAndroid 2.2)は死角が見当たらないですねぇ。
通話、SMS、MMS、Google TalkSkype、YahooMessanger、Twitter・・等のコミュニケーション系は万全、しかもBTWatchとの連携もバッチリ。
うぅぅぅん、悩ましいですねぇ。