Motorola Milestone Android 2.2 Froyo

静岡散歩さんへホレホレ用途で貸し出していたMilestoneが戻って参りました。(散歩さん、Milestone2届いたら逆ホレホレしてねw)
メイン機として慎重に扱う予定でしたがそのままだと芸がないので思い切ってFroyoへと。(N900メインが実は心地よいのでw)

 
インストールにあたっては

を、参考に進めました。ありがとうございました。
「0.03-10.10.21b」をインストールしましたが、リブート後無限ループに...orz
ようくInstallationを眺めてみると・・・

Installation:

  • use OpenRecovery Apply Update menu to install the zip copied to /sdcard/OpenRecovery/updates
  • 0.03 and newer builds need the 2.6.32 kernel and bpsw from the moto 2.21 test leak, flash the 2.2.1 sbf if you haven't done it already
  • data wipe/factory reset is highly recommended

・・との記載がw 無駄に時間を費やしてしまいました orz×2