Google Voice Numberゲットだぜ!!


アメリカのオンライン番号持ってないしなぁ・・と諦めてましたら、そういやSkypeのオンライン番号使えないかな?と思ってググりましたら、ありました!!!

コスト0円でGoogle Voice ゲット出来ました!!(さて、どうやって使おうかなw)
 
<追記>
さてさてNumberゲトまでは良かったものの、音声通話は発着信ともに制限ありまくりで事実上使い物になりません。
ググるとSIPかませての成功事例もあるようですが、そこまで行くといささか面倒な気がしますので(転送につぐ転送?)、来るべき日本でのサービスインを夢見て、その日を心待ちにしつつ細々と実験・検証を行っていきますかねw