ヨッシャーっ - JailBreakMe -

逝ってきまあす(^O^)/

 
と、意気込んだもののトラブルまみれで結局再度入獄することに・・(ミニスカポリスがお迎えにw)
大きくは下記の2点で断念しました。

  1. iTunesの不調・・・なぜかiPhone4を認識せず
  2. JailBreak後の不調・・・圏内、圏外を繰り返す。不安定。

ところがネット上ではJB後も安定している事例も豊富。かたや私のように不安定になる事例も・・
最終着地点は「Unlock」ですから、Fixされるまで本格導入は見送ります。(人柱モードでの試行はもちろん行いますが)
 
<追記>
舌の根も乾かぬうちに再度脱獄しました。当初不安定ではありましたが、時間を経る毎に落ち着いて参りました。
そう言えば過去の脱獄時もそうでしたね・・(汗