外観比較編

「薄くて、質感高く、それでいて”打てる”キーを持つ良端末」
と、いうことでしょうか。ストラップホール付けて欲しかったですねぇ。
 
なんでMilestone?というお声を頂戴するのですが、それは女神様のお陰…は置いておきましてw
Android(2.1以上)な、ハードQWERTYキー」が、日常使い易いとのここ数年の研究結果ですww
普段使いの条件としては、

  1. BTWatchとの連携…CallerID(漢字)必須
  2. Push Gmail …i.softbank.jpはフェチればOK
  3. SMS、MMS …これはもちろん
  4. Web Browsing
  5. ハードQWERTYキー

上記を叶えてくれる端末って意外と限られるのですよね。しかも3.7inch Display…Milestoneしか無いんじゃないかな?(実際はある)
パフォーマンスの点ではNexusOneに軍配が上がりますが、どうしてもと言う時はメインSIMをNexusOneへ戻せば済みますのでw
ところでNexusOne、2.2Update(FroYo)が来てるとの噂です。正座して待ってますww