深夜のミッション!

うつらうつらとTwitterの画面を眺めていると、本部長からのミッションが…w
曰く「焼きそばパン買ってこいよぉ〜」とww(C)銀魂
…は冗談としまして、「エクレア焼けば、WC3G使えるよ」とサジェスト受けたのですw
早速取り掛かりましたが


 
これでわがG1も第一線に返り咲きました(妄想w
見た目はさも最強NexusOneです!(動作が歯牙にもかかりませんけどね)
ところどころ「無理をしてるなぁ」と思う箇所もありますが、楽しめるので良しとします!w
個人的には、WC3GのSIM挿せるのが嬉しいですね>エクレア
 
※手順通りに行えば問題はありませんが、いずれも「文鎮化」を伴う”アホな儀式”です。良い子は絶対に真似しないでくださいね。