StowawayKeyboard paring with T-01A or N810

ここ数日は、T-01AとStowawayキーボードとの組合せを多用して主に文書作成を行っております。
いや実に快適な環境で、WebやTwitterでも大活躍です。特にBTMouseが使えるのが助かりますね。動作も爆速ではないものの痛痒を感じない応答に満足しております。(これより凄いと噂のHD2ってどんなん?)

T-01Aとの組合せに不満はないのですが、さきほどは戯れにN810とペアリングさせたらこれまた格好よい!←ヲイ
キーマップも問題なく使えますので、文書作成だけでしたらN810とのペアリングに軍配が上がりますね。
まあ、格好よさも手伝ってN810も積極的に活用しようと思います。
母艦用途以外では、意識してノーパソから遠ざかってみようと思います。