温故知新


と言うと大袈裟だけど(^_^;)、只今絶賛再評価している機種がふたつ‥‥N95とP1iです。

旧型に属する機種なれど、そのポテンシャルは未だに一級品です。
私の用途では、通話、SMS、MMSがメインですが、Web Browsing、Mobitubia、UStream TVだって何のその(^.^)
最新機種ですら怯むようなタスクを淡々とこなすのは流石です。まるでいぶし銀の職人のようなw
現在リフレッシュ計画遂行ちうです(^^ゞ

  • P1i

デザインは好み(RAONに通じる)で大好きなんですが、いささか辛いスペックの持ち主と思い継子状態でした(^_^;)
確かにMailやWeb Browsingについては旧態で、そのレスポンスには多くを期待出来ません。
ところが「Walkman」機能に関しては流石SONY DNAの持ち主です。その音質は較べるまでもなく群を抜いております。
よってBT HeadSetとのペアで快適「Walkman ケータイ」としてその行き場を見つけましたw
当然MBW-100、150、200のBT WATCH軍団とのマッチングもベストですので、棲み分けを図ればまだまだイケますね(^_-)