面目躍如

MBW-100のサイズについては、150で十分に予想範囲内でしたので、さほどは驚かなかったのですが、ブレスレットがデカ過ぎです(^_^;)
そこでコマ外しに出掛けました。
いつもお世話になってる近所の時計屋さんがお休みでしたので、街へ繰り出しましたが、高級時計店しかやってなく‥‥気後れしていたところへ、いかにもなお店の看板が目に入りました。←失礼m(_ _)m
作業中に娘から「帰りにケーキ買って来てぇ」コールがあり、BTHeadSetで通話していると、店主が一言‥「時計が震えて、電話番号と名前が‥‥」。
そうです、その為の時計なのです(^_-)
持ち込んだ当初、今時これじゃデカダサだよね〜と嘲笑していた店主もBTWatchのスゴさ(面白さ?)に触れ、すっかり信者へ(^.^)
メールも読めるし、予定も知らせてくれるのよw>店主

  Snapped by E90
ちなみに3コマ外しました、決して細身ではないのですが・・orz