E75のイクないところ・・w

絶賛借用ちうのE75ですが、不満点はいくつか存在するものの概ね許容範囲です。
が、どうしても気になる箇所を挙げるとすれば、それは「バリ」の部分でしょうか?
イクない画像をご覧くださいw

  Snapped by RICOH GR
画像を見てお分かり頂けますか?スライドQWERTYをシャキーンとさせると、縁の金属部分が「バリ」のようにほんのコンマ数ミリ浮いて見えます。
これが「シャキーン」の度に指に掛かって、気になるんですよね。神経質にならなければ済むのも確かですが・・・
 
後はやはり内蔵スピーカーの音質かなぁ? E71、N95、そして702NK2に遡ってみてもNokia機の音質は優れていただけに、E75は若干役不足だと感じます。
そこら辺は他の機種に任せればいいんですけどね。
 
<追記> ふとE75に目をやると、電池残量は未だフル! 朝からそこそこ使ってますが、もしかして保ちが良いのかな? 今後はその辺もチェックいたします。