E75 ファ−ストインプレッション


折角ですからE75から投稿します。 丸一日使用してみてのインプレッションです。これから日を重ねると印象も変わってくるとは思いますけどね。
 
<長所>
・何と言ってもコンパクト (E51並?)
・CP値は高い。造りの良さ。凝縮感。
・パッと見、安っぽくない。
・前面10Key、QWERTYKeyともにきちんと打てる。
 
<短所>
・良く見るときちんとコスト低減図られてたりする。
・ハイパフォ−マンスでは無い
・動画再生やストリ−ミングでは息切れしたりする
 
まあ短所も書いてみましたが、そこはN97の出番なのでしょうね。価格と品質とパフォーマンスの折り合いを上手くつけた機種だと思います。
何より手軽に持ち歩ける「横スライドQWERTY機」というところが◎ですね。本当にE51並の筐体ですからね。
 
<追記>
E-mail SettingでGmailアカウント設定しても文字化けで使えませんね。ん〜・・
ということで急遽Gmailアプリを導入しました。ある意味確実? それともNokiaMessagingの方が良いのかな?
まあ、ゆっくり検証しまっす。
   ・Gmail App → http://www.gmail.com/app