Zaurus Cooking


いやあ、やっぱり良いですねえ。クラムシェルな端末って好みですねえ。
WiFiアダプターが破損していたので、某オクでゲト。いまや2000円弱で手に入るのですね>CFLANカード(以前は1万円超でした)
こんな時こそBlutoothDUNでと張り切ってましたら、アダプタはオフィスに・・orz
それでも最終兵器をということで AX530IN with CF変換アダプタを取り出し、ネット接続・・確かにもっさりですが、用途を絞れば使えますね。
サイズといい、キーの打鍵感といい、Zaurus独特の世界感に惚れ直してます。この手を今の技術や価値観で構成したら世界的には売れそうに思うのですが・・>SHARPさん
 
今後の計画

  • 用途を絞る・・Excel、Word互換マシンとして活用
  • ネット接続ツールの再構築・・CFLANカード手配済み、Blutoothカード、AX530IN with CF変換アダプタ
  • Linux環境再構築

ちょっとした外出時の際は、スマホ with Zaurus SL-C1000で十分かも知れませんね。