S60機って響きが好き(^.^)

最強はE71だと思いますが、何気にN95が気に入ってます。
少しオヤジ臭いのに何でもこなせるスポーツマンのような‥(^_^;)
事実、Messaging、TwitterYoutube、etc.最近のハヤリのものは何でもこなせます。もちろんS60アプリに負うところは大ですが、こなせてしまうポテンシャルの高さと見た目のフツーさが気に入ってます(^.^)

 
<追記>
オフィスのアンテナをオフったら例のリブートは収まったような気がします。もう少し様子を見てみます>引き換えに電界強度を失ったヤツ
注)電波法の改正で中継局(アンテナ)の電源をオフっても違反とならなくなりました。