これで万全っ!!

深夜から気晴らしに P1iのAllfiles化及びmmsの開通に取り組みました。
先達の導きに従っただけですが・・・ありがとうございます。

無事にAllfiles化も完了し、mmsの送受信テストも終えました。今更ですが P1iがますます輝いて参りましたw
年増の魅力でしょうかね?w コンパクトな筐体とバランスの取れたカメラ性能が魅力なんですよね。
 
ついでにi780にも「smartWatchM v1.2.2.2」をインストール。久々のMBWとi780の連携を味わってみたいと思います。
本家ソニエリ(P1i)よりもむしろ相性は良さそうですね。
 
これでこそ黒苺を捨ててまで「モバイル大奥」を目指した甲斐がありました。こうなれば3SIM体制を若干縮小しても良いかな?w

  Snapped by iPhone 3G

  Snapped by P1i

上の比較では判り難いですが、P1iのカメラは結構良い感じです。今更ですが特集組んでみたいなぁw